井戸田潤 アンタッチャブル10年ぶり漫才を絶賛「2人がしゃべりだしたら…」

[ 2019年12月2日 11:44 ]

「スピードワゴン」の井戸田潤
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(46)が2日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。先月29日の同局番組で「アンタッチャブル」が約10年ぶりに漫才を披露したことについて、「むちゃくちゃ面白い」と絶賛した。

 番組では、アンタッチャブルが3日前の「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・00)でネタを披露した場面をVTRで紹介。MCの「バナナマン」設楽統(46)が「すごい大事になってますね」とあおると、タレントのLiLiCo(49)も「10年ぶりなんですね」と驚いた様子でコメント。

 「僕も見てました」と切り出した井戸田は、同時期にライブハウスなどで活動していたといい、先輩コンビの復活に「むちゃくちゃ面白いですね。この2人の漫才っていうのは、綿密に練り上げられてるっていうよりも、2人がしゃべりだしたらもう漫才みたいなところがある。ある種、1個の理想形ではある」と持ち上げた。

 そして「これがまた、改めて見られるっていうのは、演芸ファンはすごい喜ぶと思います」と、活動継続に期待を寄せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月2日のニュース