和泉元彌 妻・羽野晶紀に訴え「言ってくれなきゃ分かんない」 中井りか、ドン引き

[ 2019年12月2日 14:16 ]

狂言師の和泉元彌
Photo By スポニチ

 狂言師の和泉元彌(45)が1日深夜放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(日曜深夜1・25)に出演。妻でタレント・羽野晶紀(51)に対し「甘えさせてくれない」と、悩みを吐露した。

 結婚して17年目を迎える和泉夫婦。いまだに羽野については「好きも減らないし、心配だし…」と語った和泉だが「ベタベタ甘えなくてもいいけど、思ってることは口に出さないと。ありがとう、ごめんなさい、愛してるとか。でも、晶紀が“言わなくても分かるでしょ”みたいな雰囲気になっているんですよ」と嘆いた。自身は「言ってくれなきゃ分かんない」と言い「僕の心のリトル元彌が叫んでるんですよ」と訴えた。

 さらに「LINEでメッセージを送っても、そっけない」ということで、羽野とのやりとりを番組で公開。そこには、和泉が送った、恋愛ポエム調の長文のラインが。この愛のメッセージに、NGT48・中井りか(22)が「こんなポエム、朝っぱらから送りつけられたら…。もっとライトな感じだと思ったら、激重だった。自分の旦那だったら嫌」とドン引きしたが、和泉は「重くはないでしょ」と否定していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月2日のニュース