天国のハラさんに…元KARA・ヨンジ「愛しています」 2ショット添え

[ 2019年12月2日 08:01 ]

ハラさん(左)とヨンジ(ホ・ヨンジ公式インスタグラムより)

 韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバーで歌手のホ・ヨンジ(25)が1日、自身のインスタグラムを更新。ともに「KARA」として活動し、11月24日に亡くなったク・ハラさん(享年28)を悼むコメントを投稿した。

 ハラさんとの2ショットを添え、「空で明るく輝いている姉さん。本当に美しくて愛らしい姉さん。会いたいです。申し訳なくて、ありがたくて、愛しています。忘れない、ずっと祈ってます」などと天国のハラさんにメッセージを送った。

 この投稿にファンからも「ヨンヨン、むりしないでね。からだだいじにしてね、あいしてるよ」「ヨンジ、ハラちゃんもヨンジのことずっと愛してくれてるよ」「ハラちゃんのためにもヨンジには幸せになってもらいたいです」「ヨンジちゃん ありがとう」など多数の声が寄せられている。

 ハラさんの告別式は11月27日にソウル市内でしめやかに営まれ、遺族や親族、親しい関係者らが最後の別れを告げた。関係者によると、前日に営まれた家族葬には、KARAのメンバー全員やタレント仲間の姿もあったという。

 ハラさんの死亡現場となった自宅には身辺を悲観するようなメモが残され、地元警察は自殺と断定した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月2日のニュース