Matt “Katt様”香取慎吾の2ショットに反響「誰かと思ったら…」

[ 2019年12月2日 12:35 ]

Matt
Photo By スポニチ

 野球解説者・桑田真澄氏(51)の次男でアーティストのMatt(25)が2日、自身のインスタグラムを更新。“Katt様”ことタレントの香取慎吾(42)との共演を喜ぶ投稿で沸かせている。

 Mattは「昨日はななにー見てくださり ありがとうございました」と1日放送のAbemaTV「7・2 新しい別の窓」(後5・00~)への出演を報告し、「ついにKatt様と共演できて 本当に嬉しかったです!」とのコメントとともにMatt化した香取との2ショットを投稿。「Mattスタンプが発売されましたが、これは香取さんのおかげでもあるのです。こんなに加工がプラスに働くと思いませんでした。本当に香取さんには感謝しております!これからも大好きです」とつづった。

 番組では出場者たちが段々と“Matt化”していく「Mattレース」も開催。「みんな必死にMattリレー 選手が倒れてる中 余裕な表情のKatt様 素敵 この企画考えた人天才です」というコメントとともにレースの写真をポスト。ここには加工前のKatt様の写真も。

 これらの投稿に「Matt様とKatt様の共演最高でした」「誰かと思ったらkatt様なんですね」「素敵なツーショット」などと大反響となっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月2日のニュース