田中みな実 Matt化体験も「田中みな実感が強すぎる?」

[ 2019年12月2日 10:33 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が1日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーでアプリでMatt化した自身の写真をアップし、反響を呼んでいる。

 田中は1日の投稿で「9月末から取り組んできた写真集が、あと2週間足らずで皆さまのお手元に届くと思うと、感慨深いです」としみじみ。「イベントの準備も着々と進んでおります」と報告し、インスタグラムでこうしてご要望をいただかなかったら、イベントも実現していなかったかもしれなくて…なんだか、とても嬉しいです」と心境を吐露。「印刷所で色の出方をきちんとこの目で確認して、最高の出来になっていることを確信しました!!編集者さんが毎日印刷所に通い詰めて、全ページ、いっちばんいい色が出るように話してくれて、それを最大限叶えるべく印刷所のスタッフさんが奮闘してくれました」と写真集の仕上がりに自信を見せ、フォロワーの期待をあおった。

 そんな中、ストーリーではアプリで自らMatt化した写真をアップ。「噂のMatt化をアプリで体験…田中みな実感が強すぎる?」「引いてみたら、Matt化成功?!」とコメントを添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年12月2日のニュース