×

巨人・中田が後輩思いの一面披露…秋広らを「応援してあげて下さい!」 「優しい人ですね」とファン

[ 2022年1月22日 20:43 ]

巨人の中田翔
Photo By スポニチ

 巨人の中田翔内野手(32)が22日、自身のインスタグラムを更新。沖縄・石垣島での自主トレを打ち上げたことを報告し、「石垣島最高やった!!」と感謝をつづった。

 中田は今月12日にインスタグラムで、巨人の後輩・秋広優人内野手や古巣・日本ハムの姫野優也投手、ソフトバンクの黒瀬健太内野手らとともに自主トレを行っていることを報告。同13日には報道陣に自主トレを公開し、リモート取材では「凄く充実した毎日を過ごせている」と手応えを語っていた。

 この日は、中田ら7人が距離を取ってピースサインで記念写真に収まる様子や、ムキムキの腕を強調してポーズを取ったワンショットも披露。「今日で自主トレ終わりました!!」と報告し、「沢山の方に協力してもらい充実したトレーニングができました!感謝しかない!ありがとうございました!!そして、沢山のファンの方にも来てもらい嬉しかったです!!あまりファンサービスもできずすいません。。北海道から来てくれた方や大阪、東京、みんなの顔は忘れない!そんな人達のためにも頑張ります!!石垣島最高やった!!ありがとうございました!!」と感謝の言葉を記した。

 最後には「#姫野優也#黒瀬健太#秋広優人」とハッシュタグを付け、「後輩達のインスタをフォローして応援してあげて下さい!宜しくお願いします」とファンにお願いも。フォロワーからは「応援してます」「ものすげー腕ですね レベチです」「今年の活躍を信じています」「キャンプも頑張ってください」「相変わらず後輩想いで優しい人ですね。そういう所があることをファンは分かっています」「翔さんのこの笑顔が見たかった」「今年はいつもの翔さんらしく頑張ってください」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2022年1月22日のニュース