×

DeNA・森 足に香水をつける理由明かす 匂いは「フラワー系」に…ゆうちゃみメロメロ!?

[ 2022年1月22日 20:32 ]

DeNA・森敬斗
Photo By スポニチ

 DeNA・森敬斗内野手(19)が22日放送のTBS「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(後6・51)に出演し、身だしなみのこだわりを明かした。

 ゲストの土田晃之が「過去に出演された稲葉(篤紀)さんが(ベルトに)香水つけてるって言ってたじゃないですか。森さんとか何かつけてるんですか?」と質問。森は「香水つけさせてもらってます」と正直に告白。土田は「早いな、香水つけるの」とチクリ。

 顔を下に向けて申し訳なさそうな表情を浮かべた森に、同年代のゆうちゃみが「どんな匂い(の香水を)つけているんですか?」と聞いた。「フラワー系」と答えた森に「めっちゃいい」と、ゆうちゃみは満面の笑み。その表情を見た土田は怪しい気配を感じたのか「何、お前狙ってるの?」とツッコミ。ゆうちゃみは「狙ってない、狙ってない。狙ってない」と少し慌てていた。

 森は香水をつける場所は「足につける」とした。その理由は「スライディングした時に守備してて、タッチするぞという時に、『こいつ、いい匂いだからタッチするのやめよ』と思ってもらえるかなと思って」と悩まさせる狙いがあるとした。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2022年1月22日のニュース