×

中日・小笠原 トリンドル玲奈で“プロポーズ”の練習 真摯な言葉に「純粋な感じがええよ」

[ 2022年1月22日 21:05 ]

中日・小笠原
Photo By スポニチ

 中日・小笠原慎之介(24)が22日放送のTBS「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(後6・51)に出演。ゲスト出演したモデルで女優・トリンドル玲奈(29)に“公開プロポーズ”した。

 西武・源田壮亮内野手の妻が元乃木坂46でタレントの衛藤美彩ということに小笠原は「本当に羨ましいですよ」と唇をかんだ。芸能人のタイプを聞かれ、「少し前までは永野芽郁さん。今は小芝風花さん」とにやけた。これに土田晃之が「小笠原さんはもうちょっと大人になった方がいいなって思うのは、スタジオにいる女性の名前を一切出さない」とダメ出しした。

 小笠原は「そんなことない。僕は年上の女性が好きなので。トリンドルさんを初めて見て、キレイだなと思った」とトリンドルの印象を語った。24歳と知ったトリンドルは「若い。私29歳。5個上」と首を傾げると小笠原は満面の笑みで「良いですね」と伝えて笑わせた。

 堀内健が「せっかくだから、トリンドルちゃんを練習台にしてプロポーズの練習」と提案。スタジオからは「もうプロポーズ?」と驚きの声が飛んだ。堀内は「源田選手、そのくらいの気持ちですよね?」と話を振ると「そうですね。やってもらわないと」と話に乗った。

 そしてトリンドルが「用事って何?」と切り出して寸劇が始まった。小笠原は「ずっと付き合っていて、最初から思っていたんだけど、ここ数年、覚悟を決めて今日言おうかなと思って、もし良かったら僕と結婚してください」と伝えた。トリンドルは「はい、お願いします」と受け入れた。

 この“練習”に周囲からは「いいな~」と羨ましがる声が上がった。また「純粋な感じがええよ」と小笠原の真摯な言葉を称賛する声も。源田は「めちゃくちゃ良かった。もう数年付き合ってたんだと思いましたね」と見入っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2022年1月22日のニュース