×

西武・源田 妻・衛藤美彩と「ラブラブ」 好きなところは「すごい無邪気で毎日可愛らしい」

[ 2022年1月22日 20:52 ]

西武・源田
Photo By スポニチ

 西武・源田壮亮内野手(28)が22日放送のTBS「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(後6・51)に出演し、夫人で元「乃木坂46」の衛藤美彩(29)との出会いなどを振り返った。

 源田は衛藤と2019年に結婚し、今年に第1子が誕生予定。ゆうちゃみから「やっぱりラブラブなんですか?」と聞かれると「ラブラブだと思いますね」と即答し。

 さらにトリンドル玲奈が「奥さんのどんなとこが好きですか?」と質問した。 源田は「すごい無邪気で毎日可愛らしいなと思いながら見てます」とノロケた。

 アイドルとの結婚に中日・小笠原慎之介は「本当に羨ましいですよ」と羨望の眼差し。巨人・戸郷翔征も「芸能人の方とどうしたら仲良くなれるのか聞きたい」と羨ましがった。

 源田は「出会いはテレビ番組の取材。インタビューをしたのがキッカケ」と振り返った。また「たまたま(奥さんも)大分出身で同い年っていうのもあって。高校もすごい近かったので共通の知り合いが多かった」と偶然が重なったとした。

 また、プロポーズの場面を聞かれると「普通に家にいるときに指輪出して『結婚して下さい』って」と明かし「泣いてくれました」と思い返した。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2022年1月22日のニュース