日本ハム「DJチャス。」バラエティ番組に初登場!

[ 2015年7月22日 15:36 ]

サイン入り名刺を渡すDJチャス。(右)

 日本ハム2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで社員兼キャラクターの二刀流として活躍中の「DJチャス。」が、北海道ローカルながらテレビのバラエティ番組に初登場することになった。22日鎌ケ谷スタジアムで番組ロケが終了。HBC特番「メイドインホッカイドウ2」の中で、ともに北海道出身のお笑い芸人・平成ノブシコブシの吉村崇、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーである菊地亜美とともにスタジアムの案内役として出演、同番組は8月16日(日)午後2時時から北海道放送にて放送される予 定だ。

 有名タレント2人と思わぬ共演となった「DJチャス。」は「まさか番組から自分が指名されるとは思わなかった。通りすがり?の球団職員として案内させてもらったけど、お二人ともノリが良く、ファームながら鎌スタの施設や選手たちを見て感動されていた。オレの場面はスイッチをブチッときって、吉村さん、菊地さんのやりとりに注目してあげて欲しい。ただ、番組内で“DJチャス。のテーマ”が流れるようなのでそこの場面だけは要必見!」。炎天下の中、「特命プロデューサー」としての大役を無事果たしながら番組を熱くPRしていた。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2015年7月22日のニュース