長濱ねる オフィシャルファンクラブ開設「より素の姿を気楽に載せていきたい」 トークショー開催も決定

[ 2023年3月25日 19:27 ]

長濱ねる
Photo By スポニチ

 元「欅坂46」の長濱ねる(24)のオフィシャルファンクラブが3月25日(土)18時にオープンした。オフィシャルウェブサイト、SNSなどで発表した。

 オフィシャルファンクラブでは、動画やグッズに加えてライブ配信やオフショット写真など、会員限定コンテンツを届けていく予定とのこと。ファンクラブ専用のアプリも、4月中のリリースを予定している。また、6月18日(日)には第1回目のリアルイベントとなる「FC開設記念トークショー」の開催も決定した。

 ■長濱ねるコメント(オフィシャルサイトより)

 オフィシャルファンクラブがオープンしました!4月にオリジナルアプリもリリースします!ファンクラブ内では、生配信をしたり、写真やつぶやきでより素の姿を気楽に載せていきたいと思っています。ファンクラブ限定グッズ、デジタルカレンダーなど様々なコンテンツを準備しました。ぜひ楽しんでもらえると嬉しいです!更にアプリリリースまでの期間に年間登録してくださった方の中から抽選で、対面イベントにご招待させていただきます。ようやく皆さんにお会いできる機会ができて、本当に楽しみです。

続きを表示

2023年3月25日のニュース