テレ東・森香澄アナ ウイニング競馬卒業報告「番組に育てていただいたなと感謝」

[ 2023年3月25日 19:37 ]

テレビ東京・森香澄アナウンサー
Photo By スポニチ

 3月末で退社するテレビ東京の森香澄アナウンサー(27)が25日、自身のインスタグラムを更新。レギュラーを務める同局の競馬中継番組「ウイニング競馬」(後3・00)の卒業を改めて報告した。

 この日の放送で同番組の最終出演を終え、涙を流しながら卒業する思いを語っていた森。インスタグラムでは「ウイニング競馬を卒業しました」と改めて報告し「1年目の時に担当して、3年3ヶ月。最初は競馬なんて全く分からない上に、生放送というものも初めてで、放送をどうにか終えることに精一杯でした」と振り返った。

 続けて「出演者の皆さん、スタッフの皆さんに支えていただいて、本当に番組に育てていただいたなと感謝しています。温かい現場で仕事ができて、毎週土曜日が来るのが楽しみでした。ありがとうございました」と感謝を記した。

 また「またお疲れの中、いつも快く取材に協力してくださった関係者の皆様、ありがとうございました。たくさんの人の支えがあって競馬が開催され、中継ができるのだということをいつも感じておりました。そしてウイニング競馬をご覧くださった競馬ファンの皆様、いつも皆様の温かい声に救われていました。ありがとうございました」と関係者やファンにも感謝の言葉を伝えた。

 そして「今後もどのような形になるかはわかりませんが、競馬には関われたらなと思っております」とし「引き続き、よろしくお願い致します!!」と呼び掛けた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月25日のニュース