水卜アナ&中村倫也結婚 水卜アナ27日の「ZIP!」で生報告か? 中村は4月に舞台あいさつ

[ 2023年3月25日 14:50 ]

日本テレビ・水卜麻美アナウンサーと俳優の中村倫也
Photo By 提供写真

 日本テレビ・水卜麻美アナウンサー(35)が25日、自身のSNSを更新し、俳優の中村倫也(36)と結婚したことを発表した。

 好感度№・1アナと人気イケメン俳優の結婚。これまで交際の噂もなかっただけに、驚きと祝福の声があふれているが、中村の所属事務所によると、連絡先は共通の知人を通じて中村から聞いたという。結婚式の予定はない。

 水卜アナは総合司会を務める情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)の27日の次回放送は予定通り出演予定。ここで生報告を行うか注目される。中村は4月11日に行われる主演映画「宇宙人のあいつ」の舞台あいさつが結婚後初の公の場になるという。

 水卜アナと中村は連名で結婚を発表。「未熟な2人ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります」とつづり、2人の署名の下には、おにぎりを食べる水卜アナと微笑む中村の似顔絵が添えられた。

 中村は、自身のツイッターで「柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は水卜麻美さんと結婚いたしました」と発表。水卜アナについて「生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です」とつづり、「今後はより一層仕事に集中し、しかし時にはきちんと休みながら、作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります。変わらず見守っていただけたらしいです」と結んだ。

2人の発表は以下の通り。

いつもお世話になっている皆様へ

桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。
皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。

突然のご報告となりますが、
この度、私たち、中村倫地と水ト麻美は結婚いたしました。

未熟な二人ではありますが、
皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

令和5年3月25日
中村倫也 水卜麻美

続きを表示

2023年3月25日のニュース