堂本光一 「人生で最高記録」な現在の体重をぶっちゃけ「久々に体重計に…見たことない数字が出た」

[ 2023年3月25日 16:20 ]

「KinKi Kids」堂本光一
Photo By スポニチ

 「Kink Kids」の堂本光一(44)が25日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。「人生最高」という現在の体重をぶっちゃける場面があった。

 この日はタレントの中川翔子がゲストとして出演。Kink Kidsへの相談として中川は「どうしてもやせられなくて、運動が大嫌いなのもいけないんですけど、食べるしか考えられなくて。生きてる中で楽しいことなんて食べることしかないなって思っちゃって。口も胃袋も1つしかないし、人生って有限だし、美味しいものしか食べたくない、なんでダイエットしないといけないの?って。毎日ストレスと戦っていて、ずっとデビュー当時のスタイルをキープされているって一番若く見える。どうやってますか?」と質問した。

 これに、堂本剛は「マジで何もやってない。太る時は太ってるしな。(やせるときは)食べてない。食べるのが面倒くさくなる時期が出てきて“もういいや!”って食べてないと痩せちゃうし。どっちかっというと、中川さん寄り。運動は好きじゃない」と答えた。

 一方、光一は「俺もボディーメイクはしない」としながらも「毎年舞台をやっているから、そのために体をつくらないとなみたいな」とコメント。その上で「この間、久々に体重計に乗ったら、凄い、見たことない数字が出た。今、ちょっと太ってるの、俺。人生で最高記録。62キロあるの」と現在の体重をぶっちゃけ。

 中川は「え~!細いですよね?」と驚くと、進行の同局・佐野瑞樹アナウンサーも「細いです」と困惑。それでも、光一は「ありがたいことに舞台やると減っちゃうからそれの周期、俺は。勝手にやせる」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年3月25日のニュース