Sexy Zone中島健人 水卜麻美アナと結婚の中村倫也を祝福「祝ってと言われたので食事ですねええ」

[ 2023年3月25日 18:26 ]

Sexy Zoneの中島健人
Photo By スポニチ

 「Sexy Zone」の中島健人(29)が25日、自身のインスタグラムを更新。この日日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)との結婚を発表した俳優の中村倫也(36)を祝福した。

 中村とはかつて同局の連続ドラマ「ドロ刑 ―警視庁捜査三課―」(2018年10月期)で共演した中島は「お世話になって6年くらいだ 倫也さん、おめでとです」と祝福すると、「ほんわか動画どぞ」と当時のものと思われる動画をアップ。中村がギターで「Sexy Zone」の楽曲「君にHITOMEBORE」を弾き、中島が合わせて歌い、「すげえ、カッコイイ」などと話す動画となっている。2人で一つのイヤホンを使ってパソコンを見るショットや撮影時のオフショットなど様々な2ショットの写真も投稿した。

 ハッシュタグでは「#SexyにHITOMEBORE」「#中村倫也さん」「#ドロ刑」「#前はガイコツマイクだったので」「#今度はケーブルプレゼントします」「#祝ってと言われたので食事ですねええ」「#あいみみで聴いてた曲は多分すっぴんキス」と添えた。

 

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月25日のニュース