今田耕司が恋愛遍歴語る 上京後の彼女に「一般の人はいないんちゃうかな」「撮られたら終わる」

[ 2023年3月25日 12:47 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑いタレント今田耕司(57)が25日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」で、恋愛遍歴を語った。

 過去の交際相手について、芸能人と一般人の比率を聞かれると「いやあ…一般の人はいないんちゃうかな」と告白。一般人との交際は「大阪の時はあった…」と話し、「外国人との交際もあります。六本木のパブの人です」と明かした。

 出会いの場については「お仕事で出会ったりは多いかも。お仕事で出会った人と飯食ったら、同じ仕事の人を連れて来たりするやん。そこで出会ったりとか」とした。「番組で共演してもまあ連絡先交換はあんまり…。楽屋に来てくれて、マネジャーさん居るときに“今度メシ行こや?”って誘って普通に聞くことはある。でも付き合うような子にはなかなか聞かれへんなあ…どうやって知ったんやろうなあ…俺」と、記憶はあいまい。「なぜなら話が古すぎて…。LINE(ライン)まだない時やったから。最後しっかり付き合ったんは10年ぐらい前ちゃう?」と苦笑いした。

 また、有名人でも「SNS系の人はめんどくさそうやんか…知らんけど。いつ口割るか分からん。さらされて終わりや」と、勝手な偏見で笑わせた。「SNSがそんなにない時は、タレントさん同士はなんとなくの信頼関係もあったからね。どっちかというたら、俺とやから向こうのほうがリスクある」と笑い、「あとは写真撮られたら大体終わるね。こっそり距離詰めようと思ってるのに、行きにくくなる」と、デート現場を撮られていた経験者として実感を込めた。  

続きを表示

2023年3月25日のニュース