佐々木希 「今も泣けてくる」“親友”大政絢の結婚式に「美しすぎ」「永遠の友情に感動」「眼福」

[ 2023年3月25日 15:16 ]

佐々木希公式インスタグラム(@nozomisasaki_official)から

 第2子を妊娠中の女優・佐々木希(35)が25日、自身のインスタグラムを更新。親友の女優・大政絢(32)の結婚式への出席を報告した。

 大政は21年12月に結婚した「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruと結婚。先月27日に「去年、大切な友人、家族に囲まれて結婚式を行いました」とインスタグラムで報告。ウエディングドレスとタキシード姿の2人が見つめ合う写真や、海辺で寄り添う写真などを投稿していた。

 この日、佐々木は「一枚目は、絢が結婚の報告をしてくれた時の写真」とつづり、2人がハグする写真をアップし、「今もこの写真見ると、泣けてくる。笑」と回顧。結婚式の当日と思われる顔寄せ仲良しショットを添え、「あれから、最高の2人の結婚式や披露宴に出席させてもらえて、絢の内から溢れ出す美しくて優しい表情を見ていて心から嬉しく思う」と感激をつづった。

 さらに、大政からの手書きのメッセージも披露し、「これからも沢山の思い出を一緒に作ろう」と記した。

 この投稿に、ファンからは「二人の関係が素敵すぎて」「素敵な2人、、、」「美しすぎる…」「ねぇ待って私も泣きそう」「2ショットにいつも眼福」「友情 ステキですね」「美女すぎて眩しいです」「永遠の友情に感動したよ」「素敵な関係で羨ましい」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月25日のニュース