水卜麻美アナ&中村倫也結婚発表 添えられたイラストに反響「かわいすぎ」「尊い」「すでにかわいい夫婦」

[ 2023年3月25日 13:24 ]

日本テレビ・水卜麻美アナウンサーと俳優の中村倫也
Photo By 提供写真

 日本テレビ・水卜麻美アナウンサー(35)と俳優の中村倫也(36)が25日、それぞれのSNSで結婚したことを発表した。

 水卜アナは「いつも、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします」というメッセージとともに「いつもお世話になっている皆様へ 桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。突然のご報告となりますが、この度、私たち、中村倫地と水ト麻美は結婚いたしました。未熟な二人ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と直筆の署名入りで文書を投稿した。

 文書の投稿で、水卜アナのメッセージには署名の後に、幸せそうにおにぎりを食べている女性と微笑みながら見つめている男性のイラストが添えられている。中村もメッセージとともに自身のツイッターで2人と思われるイラストを投稿している。

 まさに電撃発表となった報。、祝福の声とともにイラストへの反応も殺到している。「イラストからしてすでにかわい夫婦」「すごくいい」「イラストかわいい」「幸せな感じが伝わってきます」「もうお二人がどんな風に過ごされているか、ほんわか空気が溢れていて」「イラストがかわいすぎる もぐもぐ水卜ちゃん最高」「あぁこんな感じかーって急に納得」「尊い……爆発しそう」「おにぎりを食べてるのがほっこりしちゃった」「平和すぎるやろ…想像できすぎる」「中村倫也さんが描いたと思しき嬉しそうにおにぎり食べてる水卜アナのイラストかわいすぎんか」「微笑ましくてよき」「キャラ確立してて好感しかない」「イラスト、かわいすぎてむり」などの反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月25日のニュース