妊娠中の丸山桂里奈、足がもつれて転倒したことを明かす「赤ちゃんは大丈夫でした…安全第一で」

[ 2022年12月28日 20:29 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 第1子妊娠中の元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(39)が27日に自身のブログを更新し「足がもつれて転んでしまった」ことを明かした。

 この日、定期検診だったという丸山。「24日、25日、イブ、クリスマスといいやいいやで食べすぎたこともあり 月曜は気をつけましたが、、、結果大丈夫でした 私の体重は変わらず、赤ちゃんも200グラム増えてましたが糖で引っかかった時は1.5週早く成長してるからと言われましたが、今日で元に戻ったスピードになりました よかった~」と、安どしたという。

 しかし「イブの日の夜に玄関の鍵を閉めに行こうとして振り返ったら足がもつれて転んでしまったんです」というアクシデントが。「とっさに体曲げて右尻から落ちたからお腹に衝撃は来ず、右尻に責任を押し付けましたがそのおかげで赤ちゃんは大丈夫でした」といい、「ふー、よかったー。息切れをしたり、今までとはやっぱり違えどとにかく生まれてくるまでは安全第一無理なくいきたいですね」とつづっていた。

続きを表示

2022年12月28日のニュース