朝日奈央 芸能界引退発表のマリウス葉に「幸せにいて下さることがファンの方にとっても1番の幸せかなと」

[ 2022年12月28日 12:16 ]

朝日奈央
Photo By スポニチ

 タレントの朝日奈央(28)が28日、コメンテーターを務めるTBS「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演。大みそかの「ジャニーズカウントダウン」への出演をもってグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所する「Sexy Zone」マリウス葉(22)についてコメントした。

 マリウスは、主な理由として「事務所からご報告させていただいた通り、心身のバランスを崩したことによる体調不良でした」と芸能活動休止に至った経緯を説明。休止発表後しばらくはドイツで心身医療の専門家のサポートを受けながら治療と療養に専念。「日常生活を取り戻すために、2021年の夏ごろにまず学業の再開から試みることになり、2021年9月にスペインの大学に編入しました」と休養後の生活についても明かした。

 朝日は「ファンの方の気持ちを思うと、もちろん寂しい気持ちもあるだろうなと思うんですけれども、マリウスさんが幸せにいてくださることが、ファンの方にとっても1番の幸せかなと思うので、本当にマリウスさんの言葉を聞いても、周りのメンバーの方の気持ちを聞いても本当に前向きに押したいなと思いましたね」と話した。

続きを表示

2022年12月28日のニュース