鬼越・坂井、ウエストランド井口が「口説いている」という女芸人を告白「恋心を抱いています」

[ 2022年12月28日 09:14 ]

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(左)と金ちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」が、28日までに更新したYouTubeチャンネル内で、漫才日本一を決める「M-1グランプリ2022」で優勝したお笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之(39)について語った。

 25日に更新した動画では、「女芸人からガチで嫌われてる男芸人」を、独自の目線で分析。坂井の思う第3位に、ウエストランドの井口がランクインした。

 坂井は、M-1の決勝前に収録した動画のため「もしかしたら優勝してるかもしれないんですけど」と前置きしつつ「2回戦で久しぶりに会ったとき、ずっと悪口言ってたからね、出演者の。ずっと悪口言ってる。人の悪口を言っている人は嫌われます」と理由を分析した。

 続けて「この人、実はね、一番情けないのは、ある一人の女芸人に凄くしつこくしてるんです」と告白。金ちゃんも「あー…してるね」と納得し、その女芸人は「パーパー」あいなぷぅだと暴露。坂井は「恋心を抱いています」といい「相方のほしのディスコさんの悪口を死ぬほど言っている」と説明。金ちゃんも「死ぬほど言ってるね」と同調した。

 ほしのディスコと同期だという金ちゃんは「ほしのくんって、本当にイイやつで、本当にいい人なの。ほしのくんのこと嫌いって人、本当にいない」と称賛し、坂井も「そんなほしのくんのことを、ずっと悪口言ってる。“あんなの芸人じゃねえよ”って。なぜかというと、あいなぷぅが好きだから。あいなぷぅと引き離すために言ってる」と指摘した。

 また、坂井が妻と阿佐ケ谷駅周辺を歩いていた際、井口とあいなぷぅが一緒に歩いているところに遭遇。井口は坂井の妻でアイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのを見るなり「奥さん小学生?小っちゃいね」とツッコミを入れたという。坂井は「おめえの方が小せえから!」と言い返したというが、井口は「誘拐かと思ったよ~」と身長いじりを継続。坂井は「いやいや、あいなぷぅと井口さん、遠足だから」と反論したと、やり取りを明かした。

 鬼越の2人は「一回あいなぷぅにインタビューしたいね」「真相を確かめよう」と、早くも“続編”の撮影へ意気込んでいた。

続きを表示

2022年12月28日のニュース