184cm・大友愛さん、まさかの人物に遭遇 2ショットに驚き「愛ちゃんの方が小さいなんて…!」

[ 2022年12月28日 09:20 ]

大友愛さんインスタグラム(ai_dayooon)から

 元バレーボール女子日本代表の大友愛さん(40)が、28日までに自身のインスタグラムを更新。サッカー日本代表のMF田中碧(24=デュッセルドルフ)と偶然会ったことを報告した。

 大友さんは「夫婦でお世話になってるジンさんの整骨院で田中碧くんに会えました」と驚きの報告。「誰ぇ~??ってなったはずなのに とっても気さくにお話ししてくれました とにかくキラキラしてた」と、2ショットを公開した。

 続けて「ワールドカップ中も終わってからも森保監督と選手のエピソードを目にする事がたくさんあって選手に寄り添える素敵な方なんだなぁ~と感じていました」と田中の人柄に触れ「本当に感動をありがとう これからも応援してます シミ取り翌日だったのが惜しまれる」とエールを送った。

 この投稿には「意外と身長高いのね!!」「お似合いのカップルみたい」「愛ちゃんの方が小さいなんて」「碧君も意外と身長あるんですね」と、田中の身長の高さに驚く声が多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月28日のニュース