元アイドル、妊娠を発表 お相手はファンの男性も…不安吐露「ひとりで育てるのが一生辛い」

[ 2022年12月28日 14:08 ]

柏木未来インスタグラム(mirai__0905)から

 アイドルグループ「8JEWEL」を今年9月に卒業したモデル・柏木未来が28日、自身のツイッターを更新。第一子を妊娠したことを報告した。

 「8えんじぇる」と「8JEWEL」の2グループを兼任していた柏木。今年5月に8えんじぇるを脱退し、9月の生誕祭をもって8JEWELからの卒業を発表した。所属事務所によると、「精神的疲れが多々見られて、本人と話し合った結果」と説明した。

 柏木はこの日、自身のツイッターに「この度私のお腹の中に新しい命が授かりました」と発表。お相手については「以前より私を応援してくださったファンの方」だといい「アイドルを始めた頃から私の事をファンとして支えてくださり、いつも心強い味方でいてくれた方とこうして結ばれ授かった命を大切にしていきたいと思っています」と決意を新たにした。現在は安定期に入り、来年6月に出産を予定している。

 この報告にさまざまなコメントが寄せられたといい、発表から数時間後に「アイドル辞めてからの話だし事務所も辞めてるし、アイドル中はただのアイドルだったし、今みらいが幸せとは違うしむしろひとりで育てるのが一生辛いし毎日死にたすぎるよね」と吐露。「妊娠の周期?の計算したら余裕で卒業後って分かるけどね、まぁSNSなんて誰もがなんでも言えるとこなので」とつづった。この投稿には「これから掴めるだけ幸せを掴んで下さい」「周りの否定的な意見は気にしないことだよ。子供出来たことはいいことだし、幸せになって欲しい」「結婚しなかったんですか…!?」「みらいちゃんと赤ちゃんがつらい思いをすることないんだから」と応援するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月28日のニュース