結婚発表のCreepy Nuts・R-指定がフェス登場で祝福受ける 「松永も頑張って~」の声には…

[ 2022年12月28日 15:22 ]

RADIO CRAZY3日目、Z-STAGEに登場した「Creepy Nuts」の(手前から)R-指定、DJ松永
Photo By 提供写真

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」が27日、大阪・インテックス大阪で開催中の音楽フェス「FM802 RADIO CRAZY」、通称レディクレに出演。26日に結婚を発表したR-指定(31)が祝福を受けた。

 同フェス最大規模のZ-STAGEに午後1時過ぎに登場した2人。前日6日深夜放送のラジオ番組で、R-指定はタレント江藤菜摘との結婚を発表した。今月12日に婚姻届を出したことなどを報告し、SNSで公開された2ショット写真も話題に。この日も客席からは「おめでとう」と祝福の声が上った。「昨日色々あって寝てないねん」と笑い、「まだ夜ってことでいいですか?」と告げて、「よふかしのうた」を披露した。ファンからは「松永も頑張ってな~」という激励まで飛び出し、当のDJ松永は「日々頑張ってるから!」と苦笑いした。

 「2022年、みんなの我慢や闘いが今の景色につながっている。また来年、もっともっと良い景色に繋げていきたい。もっと先には良い光景が待ってるはず。伸びしろしかないんですよ!」と呼びかけ、楽曲「のびしろ」で盛り上げた。

 同フェスは28日まで。4日間のライブの模様は来年1月9日午後2時より、同局で特別番組として放送される。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月28日のニュース