「ラヴィット!」田村真子アナ「怖い怖い怖い」 代打MCの相席スタート・山添寛に不安隠せず

[ 2022年12月28日 08:12 ]

TBSの田村真子アナウンサー
Photo By スポニチ

 男女お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛(37)が28日、TBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)で代打MCで登場した。「肩ぶん回してきました!」とあいさつしたものの、オープニングの日付や曜日を告げるオープニングはおかしな間が…。「ちょっと早かったですね」と自身も認めたものの「水曜日のスタッフは出来が悪いって…」と番組内で数々の“悪行”を犯してきた山添らしく不敵な笑みを浮かべてみせた。これに進行の田村真子アナウンサー(26)は「無事番組が終わらないと夜の特番“ゴールデンラヴィット!”に行けませんから。怖い怖い怖い」と不安を口にした。

 前日27日の放送の最後に、レギュラーMCのお笑いコンビ「麒麟」川島明(43)が突然、フリップで「山添さん、明日MCよろしくね」で告知。山添が驚く中、川島は「私は明日、夜に備えて」と、同日夜に同局で3時間生放送される「ゴールデンラヴィット!」(後9・00)に備えるためと説明していた。

 山添は「ラヴィット!」後は、同局「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)、Nスタ(月~金曜後3・49)に出演し、ゴールデンラヴィット!」をPRする予定。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月28日のニュース