鳥越裕貴が蜂窩織炎で入院 大みそか「SHOW BY ROCK!!」出演見合わせ

[ 2022年12月28日 19:46 ]

鳥越裕貴(2017年撮影)
Photo By スポニチ

 俳優の鳥越裕貴(31)が28日に自身のツイッターを更新し、蜂窩織炎(ほうかしきえん)で入院したことを報告した。

 鳥越は「発表にありました通り蜂窩織炎という病気になってしまいすぐに入院する事となり、それによりSTAGE FES 2022-2023出演を見合わせる事になりました。申し訳ありません。久々のシンガンでワクワクしてたのですが… 今は医療従事者の皆様の指示に従い一日でも早く回復出来るよう治療に専念致します」つつづった。

 31日に立川ステージガーデンで行われる予定の「STAGE FES 2022-2023」Live Musical「SHOW BY ROCK!!」に出演に予定だったが、鳥越の公式サイトでも出演見合わせを発表。「ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様におかれましてはご迷惑、ご心配をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」とした。

続きを表示

2022年12月28日のニュース