「1人ドリフ」で脚光浴びたレッツゴーよしまさ「お会いするという夢を叶える事ができませんでした」

[ 2022年10月20日 00:27 ]

レッツゴーよしまさインスタグラム(@yoshimasa332)から

 ザ・ドリフターズ全員をものまねできるレッツゴーよしまさ(33)が20日に自身のツイッターを更新。19日に急性硬膜下血腫のため亡くなった仲本工事さん(享年81)を悼んだ。

 レッツゴーよしまさは「仲本工事さん。2億4千万のものまねメドレーをご覧くださった事、Twitterでコメントをいただき、大感激でした」と仲本さんとの思い出を振り返った。

 「しかし、お会いするという夢を叶える事ができませんでした。直接お礼も言えませんでした。悔しいです」と胸中も記し「心よりご冥福をお祈り申し上げます。本当にありがとうございました」と追悼した。

 レッツゴーよしまさは先月19日放送のフジテレビ「お笑いオムニバスGP」に出演し、話題になった。「2億4千万のものまねメドレー」で故いかりや長介さんや加藤茶(79)のまねに続いて「素の志村さん」を披露。静かな語り口で取材に応じる志村さんを演じ、とんねるずの石橋貴明(60)らを爆笑させた。反響は大きく、仕事のオファーが相次いでいるという。

続きを表示

2022年10月19日のニュース