登録者160万人・エミリン“摂食障害”心配する声に言及「一番健康的な方法で痩せました!」

[ 2022年10月19日 20:53 ]

エミリンの公式インスタグラム(@emirin1004)より

 登録者数160万人の人気ユーチューバーのエミリン(29)が19日に自身のインスタグラムを更新し“摂食障害”を心配する声に言及した。

 エミリンは「一昨日のびっくりドンキーの動画で 食後にトイレに行ったシーンがあったんですが そこから嘔吐や摂食障害を心配するコメントやメッセージが たくさん私のもとに届いております」と報告。

 その件について「お恥ずかしいんですが本当に食後に用をたしてただけです、、、!笑 私の中にそのような発想が全くなくて正直とてもびっくりしています!」と弁明した。「ご心配をおかけしてしまって申し訳ございませんでした!気遣いありがとうございます!」ともつづっていた。

 また「最近ダイエットしてるんですが、私が動画を公開する順番がバラバラすぎて、余計に痩せるのが早く見えるかもしれません」と、エミリン。

 「今回のダイエットはクリニックの先生と ジムのトレーナーさん全面協力の元、プロの力をお借りしていて、自分自身もかなり気合を入れて頑張ったので 痩せるスピードが早かったのですが 基本的には食事の管理と運動という一番健康的な方法で痩せさせてもらいました!」と説明していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月19日のニュース