森公美子が死亡説一蹴「ヤバイ!よ!生きてるよ!」 弁護士からは「限度を超える物は訴訟手続き」

[ 2022年10月19日 14:50 ]

森公美子公式インスタグラム(@kumikomorimori)から

 オペラ歌手の森公美子(63)が19日、自身のインスタグラムを更新。インターネット上で自身の死亡説が流れていると明かし、弁護士に相談したことを報告した。

 森は「ヤバイ!よ!私の死亡説が出てる。生きてるよ!勿論」と死亡説を一蹴。この件を弁護士に伝えると「誹謗中傷は、芸能の仕事してたら当たり前と思ってたら間違いですよ、、芸能人だって1人の人間ですよ」と言われ「限度を超える物は、訴訟手続き取りましょう」との提案が。

 しかし、森いわく「そんなに悪い事書いてない」とのこと。「ネットで私を殺したなら、杉下右京さんに調べて欲しいなぁ(メチャクチャ相棒ファンです。)」とドラマ「相棒」に登場する主人公・杉下右京を持ち出してコメント。

 食事中の1枚など近況ショットを並べ「昨日のPCR検査も、陰性ネガティブ 2020から、202210月19日の今迄、一度も、かかってないです。なんで?死亡説出るんですかね?1週間前ラジオ生放送もやってたし、『垣花正アナタとハッピー』もやってまっせ!」と体調万全をアピールし「という訳で生きてますぅー」と結んだ。

続きを表示

2022年10月19日のニュース