遠野なぎこ 自身を表す言葉とは?橋本マナミの鋭いツッコミに「あとで話そうか」

[ 2022年10月19日 20:52 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(42)が19日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に生出演。自分を象徴すること言葉について語った。

 この日の番組メールテーマは「自分を象徴する一言」。遠野は「極端」というひと言だという。「0か100かしか頭にないんです。例えば大酒呑みだったけど、やめると言ったら減酒とかじゃなくて一生呑まない。無関心か、異常に好きなものには愛情を物凄くそそぎます」と話した。

 MCのふかわりょうから「その極端さが支障になったことはありますか?」と聞かれると、「人に迷惑をかけたり、傷つけてしまうことはあるかもしれないですね。でもわかりやすいですよね。熱しやすく冷めやすいところもあると思います」と答えた。

 すると共演者の橋本マナミが「先生のためにお酒をやめているじゃないですか。だとしたら一生呑まないってことですか?」と切り込んだ。遠野は自身が通う整形外科のイケメン医師に淡い恋心を抱いている。橋本のまさかの言葉に遠野は一瞬考えた上で「あとで話そうか」と笑顔でごまかすとスタジオがざわついた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月19日のニュース