海原ともこ 夫の「男闘呼組」前田耕陽と夫婦2ショット 再始動ライブ、打ち上げも見守り「素敵でした」

[ 2022年10月19日 10:39 ]

海原ともこ公式インスタグラム(@tomocolovesmile)から

 お笑いコンビ「海原やすよ・ともこ」の海原ともこ(50)が19日、自身のインスタグラムを更新。夫の前田耕陽(54)らがメンバーの「男闘呼組」のライブの感想をつづるとともに、前田との2ショットなどを披露した。

 29年ぶりに再始動した「男闘呼組」は15、16日に東京・有明の東京ガーデンシアターでライブを行った。ともこは「男闘呼組 再始動LIVE 嬉しそうで、楽しそうで素敵だなぁーと思いました」と書き出すと、前田ら「男闘呼組」のメンバー4人が打ち上げの会場とみられる飲食店で寄り添うショットなどをアップした。

 「お家でもLIVEまで音作り、音色を作ったり色んな作業を黙々と準備してました ライブ中は何度も込み上げてくるものがあったけど、今は泣かない泣きそうだったけど…と、我慢したって言ってましたが、打ち上げではファンの方やスタッフさん、メンバーの思いを話しながらご挨拶の時に泣いちゃってました。4人でくっついて抱き合って素敵でした」と振り返った。

 「男闘呼組」は、デビュー35年を迎える来年8月まで期間限定で活動する。最後には「限定復活ですが最後の日までおもっきり楽しんでください」とメッセージを送るとともに、前田との2ショットも投稿した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月19日のニュース