マヂラブ野田 お笑いコンビ・見取り図に「マジ許せなくて」 恨み節が止まらないワケとは

[ 2022年10月19日 22:52 ]

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(35)が19日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、お笑いコンビ「見取り図」に対して怒りを露わにする場面があった。

 「エゴサーチやめられない芸能人人生相談」のゲストとして出演した野田。マーケティング評論家・牛窪恵氏が「エゴサーチで予測検索をチェックすることがブランディングに役立つ」として、野田を検索すると「筋肉」「バイト」といったワードが付随してくると紹介した。

 「バイト」というワードが入ってくることにピンときていない様子の野田。牛窪氏が「バイトって多分、郵便局か何か…」と口にすると「あー。僕、郵便局で7年働いていたんで」と納得した。牛窪氏は「一般の人にとっては野田さんって頑張ってるなと。郵便局でバイトしながらここまで売れたんだっていうイメージなわけですよ」と説明した。

 野田は少しうれしそうな表情を見せるも、すぐに「今、見取り図が郵便局のCMやってる。マジ許せなくて」と語気を強めた。「誰がCMやってるんだよって。あんなやつが。郵政と何のかかわりもねぇだろ、あんなやつ。しばらくハガキ出してねぇだろ。腹立って腹立って」と恨み節をまくしたてながら笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年10月19日のニュース