千原ジュニア 兄・せいじの“驚きの正義感”を暴露!「そういう人がいたら『おい、靴!』って言うねんて」

[ 2022年10月19日 11:09 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)が18日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。兄・せいじの“正義感”を明かし、ケンドーコバヤシを驚かせた。

 ジュニアは「オレとせいじは違うというか…」と口に。続けて、せいじと共演している番組でのエピソードを明かし、「飛行機が着いて、靴のまま座席に乗る人いるやん。せいじが2カ月に1回ぐらい、その人のことをめちゃくちゃ言うねん。そういう人がいたら『おい、靴!』って言うねんて。それ言える、普通?」と苦笑いを浮かべた。

 その上でジュニアは、最近の飛行機での実体験を紹介。「靴のまま、座席に上がってる人がいてん。カバンは下ろしてるけど、忘れ物がないか見てはるねん。いやいや、自分が小一時間前にカバンを何個入れたか忘れてるってこと? 鏡ついてるやん!」と訴え、不満を覚えた様子だ。ここでケンコバが「もちろん、言うてくれたんですよね?」と聞くと、ジュニアは「ホンマに『鏡!』って言おうかと思ったけど…」と述べ、思いとどまったことを告白。するとケンコバは「それを言えるのがせいじさん!」と笑っていた。

続きを表示

2022年10月19日のニュース