仲里依紗 ド派手に33歳誕生日を報告「私らしくを大切に頑張ります」

[ 2022年10月19日 18:46 ]

仲里依紗公式インスタグラム(@riisa1018naka)から

 女優の仲里依紗が19日、自身のインスタグラムを更新し、18日に33歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 仲は「たくさんのお祝いメッセージありがとうございました」と感謝し、「33歳も私らしくを大切に頑張ります」とつづった。また、「昨日は美味しいご飯に連れて行ってもらい、帰宅したらド派手なビッグサプライズをなすちゃんとれいちゃんがしてくれてスーパーハッピーデイでした」と、妹らから祝われたと報告し、長男との2ショット写真などを投稿。「可愛いケーキにバルーンにプレゼント たくさん愛を感じた Love」と続けた。

 写真家で映画監督の蜷川実花からも「お目でどー!!同じお誕生日」と自身も50歳を迎えたと祝福のメッセージ。フォロワーからも「本当にプリンセス 実写版アリエルです」「素敵なサプライズ~!幸せそうで私も幸せ」「れからもりいちゃんワールド愛してるーーー!」「素敵な1年になりますように」「里依紗ちゃんの笑顔最高です」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月19日のニュース