磯野貴理子 「笑っていいとも!」で年齢詐称がバレた事件とは タモリ、さんま仰天

[ 2022年7月20日 21:46 ]

タレントの磯野貴理子
Photo By スポニチ

 タレントの磯野貴理子(58)が20日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。過去に年齢詐称していたことについてMCの明石家さんま(67)から暴露される場面があった。

 番組では、大家族芸能人と称し、兄弟姉妹が多いタレントが出演。磯野は、5人きょうだいの三女として登場した。

 さんまは、磯野の妹に会ったことがあるといい「四女が『笑っていいとも!』に見学に来て、お姉さん(貴理子)より年上だったという。妹が」と明かした。磯野は「当時、年齢を詐称してまして」と語った。

 さんまは「すごいバレ方してしもうて。タモリさんも俺もびっくりしてもうて」と振り返った。磯野が「妹が見に来ます」と紹介し、四女も「こんにちは。よろしくお願いします」とあいさつしたというが、「いつも貴理ちゃんにお世話になってます。妹さんいくつ?」と聞くと「22です」と驚きの答えが返ってきたそう。

 タモリとさんまは「貴理ちゃん19やないかい!」と仰天。さんまは「5つサバ読んでたのよ。あれは衝撃的やったなあ。あのおとなしいタモリさんが“えっ!”って言うたから」と話した。

続きを表示

2022年7月20日のニュース