織田信成氏 羽生結弦のプロ転向表明に「35歳男性スイーツ大好き4人子持ちは身が引き締まりました」

[ 2022年7月20日 09:54 ]

織田信成氏公式インスタグラム(nobunari0325)から

 フィギュアスケートの10年バンクーバー五輪男子代表でプロスケーターの織田信成氏(35)が20日、自身のインスタグラムを更新。プロ転向を表明したフィギュアスケート男子の羽生結弦(27=ANA)について言及した。

 織田氏は羽生との2ショット写真を大量公開。「羽生くんは、FaOIで滑ってる時のキレがマジで凄かった。3年ぶりってのもあったやろうけど、この時点で色々と考えていて本気で向き合ってたんだろうなと」としみじみ。

 「ちなみに正直プロスケーターとして滑るアイスショーは、僕は引退してから毎回毎回楽しくて楽しくてワーーイ!!ヒャッホ~!!イェーーーイめっちゃホリデーーー!!2階席ーー!!!アリーナーーー!!!って感じなので、“プロのアスリートとして4Aも含めて突き詰めていく”という言葉を聞いた時、!って顔になりました」と“織田節”をさく裂。「あっダメちゃんと練習しなきゃ、自分も突き詰めなきゃって、おめぇなんだよ1日かき氷6杯って何なんだよ食い過ぎだろ胃どうなってんねん腹壊すぞって、35歳男性スイーツ大好き4人子持ちは身が引き締まりました。(遅い)」とつづった。

 「ありがとう羽生くん。感謝だよ。本当に真面目真摯努力唯一無二の人だよ。これが人としての違いだよ。僕もとりあえず-5kg目指して、4回転もあと2種練習するね。(唐突)でも、一緒にハッチャケられるのも楽しみにしてるぞ!」といい「プロとしてとか、活躍のフィールドとか色んな概念ぶち破って、新しい何かが完成しそうな感じがしてワクワクしてる でも怪我には気をつけて健康第一でいきましょう」と長文で思いを投稿した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月20日のニュース