ミュージカル「ガイズ&ドールズ」福岡・博多座公演も 公演関係者のコロナで20日公演が急きょ中止に

[ 2022年7月20日 12:25 ]

ミュージカル「ガイズ&ドールズ」の初日囲み取材に出席した(左から)望海風斗、浦井健治、井上芳雄、明日海りお、マイケル・アーデン氏
Photo By スポニチ

 俳優の井上芳雄(42)らが出演するミュージカル「ガイズ&ドールズ」の福岡・博多座公演の20日昼の部の公演が急きょ中止された。同日、博多座から発表されたもので、公演関係者の新型コロナウイルスの陽性反応が確認されため。

 サイトでは「ミュージカル『ガイズ&ドールズ』博多座公演一部公演中止のお詫び」とでコメントを発表。「博多座7月公演ミュージカル『ガイズ&ドールズ』につきまして、公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました。これに伴い7月20日(水)の公演は中止とさせていただきます」と報告。「ご来場を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と急きょの決定を謝罪した。

 21日以降の公演については、20日午後9時をめどに発表されるという。博多座での公演は29日まで。

 同ミュージカルには、元宝塚歌劇団花組トップスターで女優の明日海りおや、元雪組トップスターで女優の望海風斗らが出演。帝国劇場での東京公演は6月9日に開幕し、26日、公演関係者の新型コロナウイルス感染が確認されたため、同日の13時公演が急きょ中止に。7月8日まで中止されていた。

続きを表示

2022年7月20日のニュース