フジ西山喜久恵アナ 「姿形は変わりましたが…」入社30年で思い吐露 30年前の初々しい写真も公開

[ 2022年7月20日 16:45 ]

フジテレビの西山喜久恵アナ公式インスタグラム(@kikue_nishiyama)より

 フジテレビの西山喜久恵アナウンサー(53)が19日、自身のインスタグラムを更新。30年前の入社当時の写真を公開した。

 「西山です。関西テレビとのコラボ作品 デジタル紙芝居『蜘蛛の糸』が配信中です」とアピール。「この8月で30歳になる関西テレビ竹上萌奈アナの発案で入社30年の豊田康雄アナ(関西テレビ)と私に声を掛けて貰いました。なんて素敵なお誘い!二つ返事で引き受けました」とつづった。

 1992年、30年前の入社当時や現在の姿など、スライドショーで投稿。「アナウンサーとして入社して30年。姿形は変わりましたが、入社当時も今も『「上手くなりたい!』という思いは変わっていません」と記し、「何度も読んでいる『蜘蛛の糸』。30年の想いを込めて朗読しましたので是非お聞き下さい」とPRした。

 この投稿に、フォロワーからは「懐かしい写真です」「昔も今も、変わらずかわいいですね」「かわんねー。素敵に30年過ぎたねー」「いつ見ても美人さん」「今も昔も綺麗」「美人覚醒だね」「今でも若い」「30年前の写真ちょっと平手友梨奈さんに似てますね。素敵です」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月20日のニュース