サバンナ八木 チャラかったあの頃…“ともこ”からの電話で大失態「う~わ~!ビビりましたよ」

[ 2022年7月20日 20:19 ]

サバンナ八木
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サバンナ」の八木真澄(47)が20日、MBSラジオ「メッセンジャーあいはらのYouはこれから!」に出演。事務所の先輩への“やらかし”を告白した。

 MCのメッセンジャー・あいはらから「八木さんってほんと不思議な人で…いい人かなと思ったらそんないい人でもないし、楽しくお酒飲むんかなと思ったら酒癖悪かったり」と評され、「基本、極悪です」と断言。「僕、女の子に偉そうなんですよ…」と自白した。

 「最低ですね」とMBS・武川智美に言われながらも、過去の自身を赤裸々に語った。「昔、めっちゃ女の子の電話番号入れてて。ともこ、りえ、さとみ…とか、もう誰が誰か分からんようになってて。で、ともこって子から電話がかかってきて。俺、『今どこに居んの?遊ぼうや。来たらええやん、今から』って言ったら、『海原ですけど!?』って…。海原ともこさんやったんです」と回想し、笑わせた。

 誘った相手が先輩女性芸人だと分かり、「う~わ~!と思ってビビりましたよ」と苦笑い。「(海原)ともこでも良かったんやろ?」というあいはらのツッコミには、「さすがに行けないですよ。ともこさんはおきれいですけど、姉さんは無理です」と慌てて否定していた。
 

続きを表示

2022年7月20日のニュース