本田朋子 9回目の結婚記念日 夫・五十嵐圭がサプライズ用意も…「私ったら、華麗なるスルーを」

[ 2022年7月20日 12:24 ]

本田朋子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの本田朋子(38)が20日までに、自身のインスタグラムを更新。夫のバスケットボール元日本代表でB1群馬のPG五十嵐圭(42)と9回目の結婚記念日を迎えたことを明かした。

 「いつもありがとう。今シーズンも息子とバスケ応援がんばるぞ!」とつづり、ほほ笑ましい家族ショットを公開。ハッシュタグには「#結婚10年目#3歳#男の子ママ」と添えた。

 また、ブログでも「先日、9回目の結婚記念日を迎えました。もう10年目に突入だなんて…」と報告。「子供中心の生活になると、結婚何年目になったのか分からなくなる時がありますが、記念日には家族への感謝の気持ちを新たにしたいです」と心境をつづった。

 美しい花の写真とともに「主人が、サプライズでこっそりお花をリビングに置いてくれていたのですが…その目の前を通ったのに、私ったら、華麗なるスルーを!!笑笑そのスルーしてる私の姿も影からばっちり見られてました。結婚10年目は、もうちょっと視野を広く持っていきたいです笑」と結婚記念日に起こったお茶目なエピソードを披露した。

 フォロワーからは「おめでとうございます」「ホント素敵です」「まだまだ、長い人生お幸せに」「更にお綺麗になられましたね!」「理想の夫婦」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月20日のニュース