「back number」清水依与吏が新型コロナ感染 19日に体調不良訴え「現在は容態も安定」

[ 2022年7月20日 17:40 ]

 3人組ロックバンド「back number」のボーカル&ギター、清水依与吏(38)が新型コロナウイルスに感染したことを20日、公式サイトで発表した。

 清水は19日に体調不良を訴え、20日から開催予定の「SCENT OF HUMOR TOUR 2022」千葉・幕張公演を延期することを発表していた。

 この日、「体調不良とお伝えしておりました清水依与吏ですが、医療機関での検査の結果、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました」とコロナ感染を報告。「現在は容態も安定し、医療機関の指示に従い、療養ならびに経過観察をしております」とした。

 「公演を楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます」と謝罪。「振替公演の詳細、チケットの払い戻し方法等につきましては、今週中にツアー特設HPにてご案内させていただきます。お手持ちのチケットは案内があるまでそのままお持ちください。何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と報告している。

続きを表示

2022年7月20日のニュース