松田元太「手のひらに付けて…」バレンタイン前に理想のチョコ熱弁も、福本莉子は戸惑い

[ 2022年2月8日 19:20 ]

映画「君が落とした青空」の公開直前イベントに出席した(左から)松田元太、福本莉子、まふまふ
Photo By スポニチ

 女優の福本莉子(21)とジャニーズJr.「Travis Japan」松田元太(22)が8日、都内でダブル主演映画「君が落とした青空」(監督Yuki Saito、18日公開)の公開直前イベントに出席した。

 女子高生がタイムリープを繰り返し、交通事故に遭った恋人を救おうと奮闘するラブストーリー。

 14日に迫るバレンタインにちなみ松田は「僕、溶けたチョコがなぜか好き」と不思議な好みを告白。「固いチョコももちろん食べられるし、好き。だけど、それよりも手のひらにチョコをべっちょと付けてもらって、それを取ってみたいという妄想がある」と続けた。

 福本は「そうなんですね…」と若干戸惑った反応を見せたが、松田は「ぬるいかんじの、体温であったまっちゃった感じがいいですね。ちょっと僕のこと探してから渡して欲しいですね」とめげずに理想を語った。

 福本は「小学校の時に気になってる男の子がいたけど学校で(チョコレートを)渡すのが恥ずかしくて、電車の中で待ち合わせして渡して帰りました」と甘酸っぱい思い出を語った。

続きを表示

2022年2月8日のニュース