バナナマン設楽&三上真奈アナ 「ノンストップ!」復帰 PCR検査陰性 専門家と相談「問題ない」

[ 2022年2月8日 11:40 ]

「バナナマン」の設楽統
Photo By スポニチ

 フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)が8日に放送され、MCのお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(48)と同局の三上真奈アナウンサー(32)が復帰した。また火曜レギュラーの「ハイヒール」リンゴ(60)は新型コロナウイルスに感染し、療養中のため欠席した。

 この日、番組冒頭では三上アナが「渡辺アナウンサーがコロナウイルス陽性になったことを受け、設楽さんと私はきのう大事をとって、お休みさせていただいたんですが、きのう2人ともPCR検査を受けて結果は陰性でした。改めて専門家と相談して問題ないということで、本日から復帰させていただきます」と報告した。

 三上アナから「2人とも元気ですよね?」と投げかけられると、設楽は「そうですね、お願いいたします!」と笑顔であいさつした。

 また火曜レギュラーのリンゴは3日に発熱し、4日に病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断されたため、欠席。また同じく火曜レギュラー(隔週)のお笑い芸人・小藪千豊も3日に発熱し、PCR検査を受けた結果、4日に陽性と診断されている。この日は、火曜レギュラー(隔週)でタレントのユージとタレントの藤本美貴がゲストとして出演した。

 7日の放送では、谷岡慎一アナウンサーが「出演者のハリー杉山さんと渡辺和洋アナウンサーが新型コロナウイルス陽性判定となりました」と報告。「番組では設楽さんと三上アナウンサーは大事をとってお休みとさせていただきます」とし、この日は谷岡アナと杉原千尋アナが代役を務めていた。

 相方・日村勇紀のコロナ感染を受け、2日と3日の同番組の放送を、設楽と三上アナは欠席。PCR検査陰性で、専門家と話し合った末「大丈夫だろう」と4日の放送で復帰したばかりだった。

続きを表示

2022年2月8日のニュース