ミルクボーイ駒場 コロナ休養中に憂うつだったこと「“戻ってきました”の初日が嫌すぎて…」

[ 2022年2月8日 14:23 ]

「ミルクボーイ」駒場孝
Photo By 提供写真

 お笑いコンビのミルクボーイが7日夜、メーンパーソナリティを務めるABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」(月曜深夜0・30)に出演。新型コロナウイルス感染から、この日に仕事を再開した駒場孝(36)が復帰を報告した。

 「煩悩の塊」は通常なら金曜に収録しているが、今回は駒場の復帰にあわせて放送当日の収録。駒場は「すいません。戻って参りました~」と恥ずかしそうに語った。

 駒場は復帰にあたって、「この“戻ってきた感”をいろんな人がやってるやん。“きょうから戻りました”“きょうからやりますよ”みたいなん。戻り方も恥ずかしいよね」と告白。「最初の時はコロナも珍しいじゃないけど、“よくぞご無事で…”みたいな、みんな興味津々やったけど、もうある程度みんな知ってて、今なんか特に日替わりでなってる状態やし、日替わりで戻ってるから、“戻ってきました”みたいなのも何か…」と正直に語った。

 さらに「それが嫌で…“戻ってきました”の初日が嫌すぎて…。(コロナに)なった瞬間に“戻ってきました”があるやんと考えてた」とコメント。復帰のあいさつを嫌がる駒場に、相方の内海崇は「それは言うてもらわんと…」と苦笑いだった。

続きを表示

2022年2月8日のニュース