三浦りさ子 鈴鹿で夫カズとラブラブ2ショット 伊勢神宮も参拝「楽しいオフを過ごしてきました」

[ 2022年2月8日 17:04 ]

三浦りさ子
Photo By スポニチ

 J2横浜FCからJFL鈴鹿に期限付き移籍した元サッカー日本代表FW三浦知良(54)の妻で、モデルの三浦りさ子(54)が7日、自身のブログを更新。夫の新天地である三重県鈴鹿市を訪れ、夫らとともに伊勢神宮を参拝したことを報告した。

 りさ子がブログを更新するのは昨年6月4日以来8カ月ぶり。「すっかりご無沙汰してしまいました。こんなに間が空いてしまったのは初めてですが、今後も またマイペースに楽しい記憶を残していこうと思います」と書き始めると「土曜に鈴鹿に行き、昨日は主人とチームメイトの中里さんと伊勢神宮に行って参拝してきました!!お決まりの外宮、内宮両方回っておかげ横丁で食べまくり、楽しいオフを過ごしてきました」とつづった。

 カズとの2ショット写真も2枚添えたが、いずれの写真もカズは妻の肩に腕を回しており、仲睦まじい様子。牛鍋や生ガキ、スイートなどグルメも堪能したようで「今年は何回かまた行けそうだな。次は鈴鹿の方に美味しいところ教えて頂きたいです。三重県のおすすめぜひ教えてください」と楽しそうにグルメ情報を募集していた。

続きを表示

2022年2月8日のニュース