ミルクボーイ内海「お尻をガーッとかいて臭ったらええねん!」 美人女子アナに仰天“破廉恥”アドバイス

[ 2022年2月8日 17:02 ]

ミルクボーイの内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(36)が8日、メーンパーソナリティを務めるABCラジオ「ミルクボーイの火曜日やないか!」(火曜正午)に出演。新型コロナウイルスに感染中の「におい」についてトークを繰り広げた。

 この日、新型コロナウイルスに感染したため休養していた相方の駒場孝が、2週間ぶりに番組に復帰。内海が20年9月、MCの澤田有也佳アナウンサーも同年8月に新型コロナウイルスに感染しているため、話題は自然と感染中の症状に。駒場は「期間中は味覚、嗅覚もちょっと弱くなったから、嫌でしたね。今までは思ったことなかったけど、ニオイがすることに“ニオイあるやん! ええやん!”って感謝できた。ありがとうございますって感じです」と感慨深そうに口にする。

 ここで内海が「どれぐらいニオイがないか確認した?」と質問。自ら実体験に触れ、「僕も昔(コロナに)なった時に徐々に下がっていったから…。風呂入らずに頭とか触って臭っても臭くないし、最終的にお尻の穴をガーッとかいて臭っても臭くなかった」と告白する。これには駒場が「汚い! 何回聞いても汚い!」と嫌悪感をあらわに。すると内海は「いや、確かめなあかんから!」と“正当性”を主張した。

 澤田アナは内海の意見に「過激派ですね」と苦笑い。「私も同じ症状があったんですけど、ジュースを並べて、りんごジュースとか、オレンジジュースとか、ぶどうジュースとか。で、飲んでホンマに分からへんとか、当たらへんとか。あと、唐辛子をどれぐらい入れたら辛いんやろうとか…」と回想。その上で、「お尻はちょっと…。そこまでは探究心がなかったな。アカンですね。自分で完結できたんですね」と恥ずかしそうに口にした。

 これを聞いた内海は「そんなんせんでも、お尻をガーッとかいて臭ったら、すぐ分かるから。結果出るから」とキッパリ。「その実験方法は、りんごジュースは遠回り」と切り捨てた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月8日のニュース