古川未鈴 昨年出産「最近老けたな」の声に「ショック」 フォロワー「誰がそんなことを」「気にするな」

[ 2022年2月8日 19:02 ]

古川未鈴(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴(年齢非公表)が8日、自身のインスタグラムを更新。最近「ふけたな」と言われることへの思いをつづった。

 19年9月に「ぼくのわたしの勇者学」「斉木楠雄のΨ難」を手掛けた漫画家の麻生周一氏と結婚。昨年7月に第1子を出産した。

 インスタでは「最近『古川未鈴ふけたな』ってよく言われる」と吐露。「まぁそれは10代の頃から活動して 一応年齢は公開してないのですが知ってる人は知ってると思うけど長い期間顔を出しているし確かに出産を経てぐっと老けたなって私も思います なんとなく『ツインテールが似合わなくなったら終わりかな』とか『自分で自分を可愛いと思えなくなったら終わりかな』みたいなのは昔からよく思ってたり」と葛藤してきたようだ。

 「なーんてことを認めたら終わりだよおおおお 抗うしかないんだよおおお お金かけてでもなんとしても絶対に諦めてはいけないところなんだ、、、!!と、そこまで必死にならなくてよくない?歳をとった自分も自分。あるがままの自分を受け入れなさいと思ったり あーだるい、すべてがめんどくさい もういいやとなったり方針が定まってない感があります」とモヤモヤは続いている様子。

 「やる気と無気力は紙一重。それでもまぁやっぱり老けたなと言われるのはショックです 頑張らなきゃね」と自らを鼓舞した。

 フォロワーからは「どこが老けてるんですか!!!ツインテール楽しみにしております」「むしろ出産経てからのみりんちゃんのが好き」「ほんと命懸けのことを成し遂げてさらに命を管理してるみりんちゃんに誰がそんな腹立つことを、、!!って思いますわ!!」「誰がそんなこと言うの?」「そんな事言う人いるんですね。お前は年取らんのか!?と思います」「気にすることないよ」などと励ましの声が挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月8日のニュース