武田梨奈、半年かけてやっと出会えた新“相棒”に上機嫌 「今年はちょっと○○女子になろうとしています」

[ 2022年2月8日 19:34 ]

武田梨奈
Photo By スポニチ

 女優の武田梨奈(30)が8日、ラジオ関西「武田梨奈のこだわりな時間」に出演。身につけるあるものを11年ぶりに新調したことを明かした。

 番組冒頭、うれしそうに「久しぶりに新調しました!」と声を弾ませた武田。元々あまり視力がよくないといい、普段は映画を観たり車を運転する時だけつけるという愛用のメガネが、10年以上使っているため老朽化。左右のフレームの位置がずれるなどしたため新しく購入する決断をしたという。

 ただ、そこから実際にお気に入りのものがみつかるまでにかかった時間はなんと半年。「30歳になったんで、ちゃんと何万円で買えるようなものを」といろんな眼鏡ショップに通って探し始めたものの、なかなか「これだ!っていうやつに出会えなくて…」。そしてあるお店で15本、試しがけしてようやく見つかったのが、購入した品といい「すごく軽いんですよ。つけちゃってることも忘れちゃうくらい。気に入ったのはすごく軽い縁とべっ甲柄。おしゃれでも使えそうなのでこれにしました」と明かした。

 「ようやく出会えたんです。私の相棒がやっと見つかりました」とずっとハイテンションな武田。最後は「今年はちょっとメガネ女子になろうとしています」と宣言していた。

続きを表示

2022年2月8日のニュース