黒木メイサ 「初カヌー」とは思えぬ息ぴったりな漕ぎっぷりに「もう、選手みたい」「カッコイイ」の声

[ 2022年2月4日 16:14 ]

黒木メイサ
Photo By スポニチ

 女優の黒木メイサ(33)が4日、自身のインスタグラムを更新。カヌー初体験したことを報告した。

 「初カヌー」と記し、カヌーを初体験したことを報告。サングラスにキャップ姿に、オールを手にした自身の横顔姿とともに、「初めて会う方たちと一致団結カヌー。一緒にカヌーに乗った80代!のおばあに癒され、沖縄のおばあに会いたくてたまらなくなった」と、12人でカヌーを漕ぐ動画をアップした。

 「景色、空気、ありがとうー 顔出してくれたカメさんありがとうー最高な日だった るみさん、誘ってくれてありがとうー!」とつづった。

 この投稿に、フォロワーは「もう、選手みたいにみえるわ」「カッコイイ」「すごい」「自然サイコーですね」「生を楽しめる生活を送れている事を羨ましく思いますね」「カヌー楽しそうですね」「初めましてでやったとは思えないくらい揃ってる 私達、何度練習してもハーリーでは絶対揃わない...笑」「素敵な経験ですね」「漕ぎ方上手い」「めちゃくちゃよい景色で癒されますね 初はびっくりです!笑」「CMみたいでかっこ良い」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月4日のニュース