出川哲朗 松村邦洋に激ギレ「毎晩、家にチーマーが…聞いたら、ポケットから手書きの地図出して」

[ 2022年2月4日 15:14 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの出川哲朗(57)が4日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)に出演。キレることがない自身がキレた出来事を明かした。

 出川は、番組の金曜アシスタントのお笑いタレントの松村邦洋について「友だちを売るクソ野郎です。最悪ですよ」と言い、その理由を「チーマーが家に毎晩来るようになっちゃって、ホント勘弁してくれって言って、大体なんで家が分かったんだって言ったら、チ-マー5、6人いたんですけど、ポケットから手書きの地図出して“松村にもらったんだよ。毎日、松村の家行ってたら、いい加減に勘弁してくれ、代わりの出川んさんの家、教えるからそっち行ってくれ”って言って」と説明した。

 さらに「これネタじゃないんですよ。ホントの話だから。最悪」と強調し「俺、ブチ切れて、まっちゃんに電話して“いくら何でもそりゃねえだろ。ぶざけんな”って。俺、キレることないんだけど、ホントにキレて、そしたらまっちゃんが“すいません、ノイローゼぎみだったんで”って言われて」を明かした。これに、松村は「すいませんでした」とひたすら謝っていた。

続きを表示

2022年2月4日のニュース